アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2012年09月09日

現在持っているもの。

今日も暑かったですね~・・・どうも、ちゃんしんです。
昨日言ったとおり現在持っている装備の写真を上げていこうと思います!!

まずは衣服です。




上二つはCrye PrecisionのFROG実物の上下とMaxGripグローブ、下はウッドランドマーパットのMCCUU上下となっております。 
ミリカジ特有の香りがまだ残っていますw

次にブーツです。


BATESの海兵隊用のブーツです。
ソールが結構減ってきているのでそろそろRATブーツにかえようと思っていたりいなかったり・・・

次はSPCになります。



SPC本体はPantac製のレプリカです。
ポーチなどは実物で、EAGLEのマグポーチ、SDSのダンプポーチ、Source Vagabondのハイドレーション、IFAKポーチをつけております。
カマーバンドですが、ある方のブログを参考にMTV風にしてみました。輪ゴムがいつまでこの状態を保っていられるのか見物ですw
足りないものが結構あるので更新次第記事にしようと思います。

もう少しで実物SPCが手に入りそうだったのに落札できず、何を思ったかレプリカに手を出してしまったことを後悔・・・といっても今では気に入ってますがw

次はヘルメット&ILBEアサルトバックパックです。


ヘルメットは本体がレプリカ、カバーは実物です。ただしチンストラップやクッションパッドなど、必要なものがまだそろっていないので、完成したらまた報告します。
バックパックですが、こちらも実物です。容量もあり、タウンユースでも使えるのでかなり便利ですw

次はニーパッドです。


これも実物です。
コスプレをするときにはほとんどつけないと思いますが、サバゲーのときにでも使おうと思っています。

次は武器・・・といいたいところですが、M4にするかM16にするかで迷っていたり、装備に集中しすぎたりでまだ武器を買っておりませんw
ですので装備が一段落ついたところで買おうと思います。

いかがでしたでしょうか?
完成度は低いですがこれからもちょくちょくと更新していこうと思うので、応援よろしくお願いします。
アドバイスやコメントをしていただけるととてもうれしいですw



では今回はこの辺で! また次回もよろしくお願いします!!



縞パンヘルメットカバー!!

・・・・失礼しました





同じカテゴリー(装備)の記事画像
今更だけれども・・・
グローインとNVGマウント到着
今回の収穫
EAGLE SPC
ついにくる
一般海兵はちょっとお休み
同じカテゴリー(装備)の記事
 今更だけれども・・・ (2013-05-14 01:29)
 グローインとNVGマウント到着 (2013-01-07 22:30)
 今回の収穫 (2012-12-23 01:27)
 EAGLE SPC (2012-12-14 23:45)
 ついにくる (2012-12-09 02:23)
 一般海兵はちょっとお休み (2012-12-06 23:18)
Posted by ちゃんしん at 19:08│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。