アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2012年09月15日

第二便到着!!

こんばんは、ちゃんしんです!
昨日に引き続き、今日も装備品が届きましたw

まずはFLCベストになります。


なぜOTVを持ってもいないのに買ったのかというと、このベストのベルトをちょいとSPCにつけたかったのです。
見づらいかもしれないですが、こんな感じ↓



SPCのカマバンを固定するパーツを使い、ベルトをSPCにつないでいます。

某海兵隊ミリコスブログで紹介されていて、やってみたいがために購入しました。
使わなくなったらOTVを装備するときにでも着ようと思いますw

次にESSのゴーグルです。


新品を買うのもよかったのですが、チューブカバーなどに汚れがあるほうがよかったので中古品を購入。

前の使用者の汗のにおいらしきものが・・・とりあえず消臭しますw

続いてLWH用のチンストラップです。


最初はODのチンストラップにしようかと思っていましたが、偶然安い値段でコヨーテからーのものを見つけたので即ポチりました。
こちらもやはり汗臭いです。数年間使い続けた剣道の面の中のにおいがしますw 
しかしそれはそれd(自主規制

最後はヘルメットのクッションパッドです。


ナイロン製のサスペンションよりかぶった時に安定感がありますね。重いですが・・・
こちらは新品を購入しました。

ヘルメットレプリカに届いた物を取り付けました。


中身


ゴーグルやチンストラップがつくだけでもガラッと印象が変わりますねw
あとはNVGマウントを乗っければ完成です!
アームパーツはあんまり好きじゃないのでたぶん付けないと思います。

あとおまけで入っていた物がありまして、陸海空軍の物らしきパッチが入っておりました。


早くグローインが欲しいところですね・・・
実物はあんま見かけないんでPantac製のレプリカに妥協しようかと思います。
どうせ本体もレプリカなんだしw

完成の光弱々しくではありますが、見えてきたような気がします。
その光がゴールというわけではないのでしょうが・・・w

とりあえず今日の報告はこのぐらいです。
結構お金が羽を生やして飛んでいったので、装備品の更新については今月はこれが最後になるかと・・・

では今回はこの辺で、また次回もよろしくお願いします!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
今更だけれども・・・
グローインとNVGマウント到着
今回の収穫
EAGLE SPC
ついにくる
一般海兵はちょっとお休み
同じカテゴリー(装備)の記事
 今更だけれども・・・ (2013-05-14 01:29)
 グローインとNVGマウント到着 (2013-01-07 22:30)
 今回の収穫 (2012-12-23 01:27)
 EAGLE SPC (2012-12-14 23:45)
 ついにくる (2012-12-09 02:23)
 一般海兵はちょっとお休み (2012-12-06 23:18)
Posted by ちゃんしん at 20:53│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。